【テレビとか】水曜【日常とか】

通勤途中新宿駅で喧嘩見た
大島のコンビニで立ち読みしてたら独り言を大声で叫ぶ婆を見た

・・・春だなー・・・・・


今日は仕事終えた後ヌエ吉とWCCFやり行って2人ともレア出ずそのまま帰還

CXのおかげで疲れが溜まってるのでとっとと家へ

気がつけば甘レカに座ってたww

投資15入れてノーヒットでしたよコンチクショウwww

で、家帰ってシルシル観て「ミスドたべてーなー・・・」とか思ったり(注1)

パチ番組のエヴァ5で「ホントあたんねーなこの台」とか思ったり(注2)

さーてCX観て寝るか←懲りないww


注1
祖母がよくオールドファッションとチョコファッションを買ってくるのですが、
チョコファッションが一番ハイカロリーなのを知ると「言っておかなきゃ!」とかwww
親と観てて「オールドファッション1位だろ」と思ったらポンデリングかー・・・・・


注2
SU5シンジ→綾波背景→発展前のお話→初号機→スカ
ボタン2度押し(2回目赤字)→綾波背景→バルディエル→スカ
RSU4→綾波背景→初号機→スカ
飛ばしSU4→アスカ→発展スカ

体験してるけどホント日どいったらありゃしねー・・・・・

結局当たりは暴走だもんなwwwww


そーいえば、TSUBA○Aも釘少し締めたので若干台選び可能・・・・