【逆転】木曜【ホームラン】

仕事が思ったより楽勝モードでとっとと帰る

吉祥寺をブラつく

M@Xの甘北斗(バトルスペックのほう)に着席

いきなり宿敵背景からのラオウバトルはずすwww

潜伏入ったと思ったらあたんねーあたんねーwww

で、当たってバトル

トキ強攻撃耐え
トキ弱攻撃死亡

なーんだこれwww

飲まれて退店

地元へ帰る

北斗リターンマッチ

あたんねーあた(略)

P3移動

2Kほどでフロスト玉入れで当たって単

時短にキュインで確

確でタルタロスモード行って単

100ほど回して持ち玉移動で八代亜紀

初打ちなのでよくわからないww(雑誌の知識程度)

飲まれて自暴自棄モード

最後の頼みの桃鉄もやばいの外してもうダメー・・・

エヴァ島覗く

なんか850〜が4台くらいある

適当によさげなの座る

・・・締めてるとはいえまだ全台締めてない!1Kで23回る!!

2K目

逃げちゃ駄目だ擬似1

台見ない!目を下にそらす!!

「リーチ!」

駄目もとで台見る


上 段 4 !

確定ライン!!!

初号機零号機ユニゾン

再抽選ボタン押したら槍が

4号機羽バサーで確変

渚(カヲル)さんこんばんは よろしくお願いします

願い届かず戦車が4をwwww

ワンセット終了www

時短中に甘デジ覗く

さっき潜伏2確入ってた八代亜紀が捨てられてる!!!!

エヴァの時短を最速で消化して流して即移動

1Kでヒット

そこから閉店まで出っぱなしで3箱、時短消化できず・・・・

結局

投資22K 回収20K の−2

つか八代!まんまサムライチャンプルー仕様(注1)じゃねーかwwww

逆転とはなりませんでしたが満足満足・・・・

注1
甘デジサムライチャンプルーの仕様で
「確変絵柄で当たったら時短100取れる」というスペック台があります
(通常は時短なしですが、2Rは通常引いても時短がある)
昔チャンプルーで20連とかかましたことあるので、この台もそういう仕様かな・・・?と思ったら
案の定その通りでしたwww

まぁそれ引くのが一苦労なんだけどね!!


余談
MH3のCMを観た
・・・かわいいな豚www

余談2
エヴァの新しいテーゼを聴いた
何あれ?聴くに耐えないんですが・・・・