pakakick2009-05-01

【対】金曜【GW】

とりあえず仕事
今日は健康診断(再検)があるので午前中だけ
・・・何故か今日に限って体力仕事ばっかなのは午前様だからですか先輩ww

おのれ!昨日牛角行ってから何も腹に入れてないのに!!!!

そして午前中終了
帰る途中スロ仲間より電話

「隣のツイン、推定6が空いたんだけどー?」

「無理!健康診断!6なら君が打てばいいじゃんか!」

「ざ〜んねんだなぁwww俺は推定5だから無理なのよ〜」

多少略しましたがこのような会話が交わされましたwww

少しムカついたので吉祥寺でパチ・・・の前に5スロ

・・・時間まだあるしなw

リオ2→5スロだから回るけど演出皆無なので止め

スカイラブ2→略

2Kでギブ

隣で甘北斗

・・・・1Kで世紀末から2確

2確→2確→サウザー倒して当たり

ここで問題発生

時 間 が な い www

そういう時に限ってラオウ様は強い!!!!

トキの攻撃弾きまくるわ耐えまくるわリュウケンの攻撃貰って2通・・・と思いきや2確ww

時間あるときにそういう事になってほしいです!!!

結局愛を取り戻せ!まで聴ける7連で終了

急いで電車乗って地元戻って走る

・・・予約入れたのに診療待ち30分かwww

30分待って診察は5分かからず終了・・・

まぁ終わったことは終わったのでここから電車乗って昭島の従兄弟宅へ

GW前にねこをもふりに行くのでありました

従兄弟宅には猫5匹の犬2匹がいます

・・・肉球ぷにぷにしたり抱っこしたりと色々もふりました

でも

10キロの猫の抱っこはきついw

愛があればきついのも耐えられる!!!www

十分ねこ分を堪能して車で送ってもらい帰宅

チャリ取り行ってヌエ吉と吉祥寺で合流

勢いあまってPSPのペルソナを買う

そして地元でねーさんと水上さんと合流・・・と、思ったんですが

ネコアレルギーによる痒み発動

・・・くやしいが帰ることにする

家戻ってPSPのペルソナ・・・の前にMHPのナルガ2匹に挑んでみたら

最大金冠出た!!!

天燐も出た!!!

・・・無欲の勝利だと思いますwww

調子にのってギザミ最大も狙ってみましたが出ず

まぁこれは明日以降で・・・・

PSP終了←ペルソナはどうしたwwww