【肉】休み前夜【肉】

仕事
先輩が一人肩痛で休み
・・・一瞬不安だったのだが、いつもより仕事がないwww
よくわからんが定時終了でした

早く終わったので吉祥寺でWCCF新チーム立ち上げで2クレ
パートナー観たら

連携誰も繋がってねぇwwwww(前カードでついてきた時は大体繋がっていた)
早くも不安だったりします

そして打ちに行く
適当というか「これで当たったら運が来そうな気がする」というようなカンで

甘冬ソナ

1回転目で擬似

3擬似でキュインwwwwwwwwwww

で、ワンセットwww

甘レカ移動

青・黄色と保留変化するも両方ミッション・・・・・当然来るわきゃない

飲まれて甘北斗やってたらねーさんから飯メールが着たんでそっちに逃亡www

シルシル効果で牛角へ肉ー肉ーしに行ったwww

ハラミ!
タン塩!
ロース!

ねーさんの欲望のままに頼んでお互い堪能w
ユッケなかったのが残念ですwww

ほんでもってラストはTSUBA○AでGARO

9Kぶっこんで熱めなのが1回だけ

まだわかってないのもあってこれでも楽しいw

シンプルイズベスツ!

やるものなかったらこれだなwww

で、祖母宅行く時間になったんで行って終了

家帰ってMHPの絶影に行ってみた←なんとなく

ヘビィボウガンで1死←ただの凡ミスしたけどまだ鈍ってはなさそうでしたww

明日は健康診断(再診)です

・・・なに言われるやらwww


余談
4月トータル
24戦11勝12敗1分
−71.5

正直言えば換金率の問題で負けてた感じ
甘の感覚がようやくわかってきたのでこれを生かして5月はプラスにしたい・・・が
GWがどうなるやらwww
3月は上まいで負けてたがようやくこの台の波がわかってきたのでこれが生きるかどうか
エヴァは正直荒波+まだわかってない ので手出したくない

パチもこれといった新台がなかったので
甘:桃鉄・上まい・北斗・エウレカ・八代 
ハイスペ:GARO・斬(予定)

こんな具合