【ひたすら】スロ【打つのみ】

20円スロに並ぶ
今日は起きたぞ!ww

8時40分に並ぶが先客2名

嫌な予感たっぷり

・・・2人とも予想通りツインエンジェルに行き座れずwwww

20円スロなのに8:40分に並んでも座れんてか!ww

ここから省略気味に打ったものを書いておく

鬼浜→ツイン1(注1)→スカイラブ2(注2)→三国志(注3)→真・黄門ちゃま(注4)→
鬼浜(注5)→一騎→エヴァ(注6)→アカギ→モグ火山(注7)→クラシックジャグ→ツイン2(注8)

長くなったがこんな具合でした

結果は
+500円www

とにかく疲れた・・・・・・
パチより疲れた・・・・・・

GWは+にて終了することができたので目的完了ということにしておきます・・・・



*注1
ツインエンジェルは設定変更すると朝イチCZに入るのでそれ狙い
運良く変更されており、そこからRT入って青7



*注2
これまた設定変更すると以下略 青7



*注3
以下略 今回は入らず32Gで止め



*注4
昨日回しておいた分があるのでそれ含め天井狙い
天井入るもRT入らず
ツインとスカイラブで稼いだ分全飲まれ+追加投資



*注5
意地で連させて1800枚出すも設定6じゃなさげなのでやる気0
(設定判別ツール使ったら3〜5のどれか)



*注6
設定6探しだったんですがエヴァには6がなかった
黄7終了後1Gでぺカー→ゲンドウハズレって何よwwww
(当たってたら1G連www)



*注7
アカギで飲まれたのでヤケですw
15時回って0回転でしたww
でも1箱出たwww



*注8
やっとこさ打てた
判別ツールで調べたら設定6でしたwwww



余談
今、TVでドル箱観てたんですが

カヲル覚醒

カヲル全回転

やりすぎだと思いますwwww