【珍しく】出かけてきた【スロなし】

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/anniversary/orchestra.html

水上さんがチケットを確保して1人ぶんあまっていたとの事でしたのでご好意で行きました

池袋れす

池袋・・・サンクリ以外に行ったっけ???wwwと思ったがそれは置いておいて・・・・

ゲームのクラシック音楽の生演奏は初めてだったんですが、これまた新鮮ですねぇ

思い入れのある音楽だとよけいにイイ!

気になるところはシンバルが外してたような気がした・・・・

終わってから喫茶店でMHPやって終了

ルーツ討伐の為に削り削りをやってたのですが瀕死の気配すらねぇ・・・

そういえば明日、有給取ったんだけど何しよう??

余談
ルーツについて調べてみた
G級 G★3 祖龍 特殊 100 100 26000 300 75 撤退時の体力・破壊部位の引継ぎあり

体力26000か

あーこりゃ簡単には死なないわなwwww

上位と体力間違えてたわwwwww

ちなみにDLクエは

G★3 白光 特殊 100 100 12000 300 75 撤退・体力の引継ぎ なし

4人なら今度こっちに行ってみたいwww