【大繁盛】3日分【大盛】

・金曜
仕事戻り
1人休んだだけで結構な修羅場
まぁ俺は連休明けのなまった身体をほぐすには丁度いいくらいでした
19時に終わって電車乗ってたらヌエ吉にメールしてたら丁度同じ電車に乗ってたらしいw
車両違ってたけどなww

吉祥寺集合でハモニカタコライス食べようかと思ったが混んでたのでみんみんであさりチャーハン
餃子の店なのに2人とも餃子を頼まなかったりwww

その後WCCFやった後20円でまったりして解散


・土曜
20円のツインエンジェル
前回8:30に並んでも打てなかった恨みがあるので8:00に並ぶ事に

既に2人いるってのはどういう了見だー!!!!
orz

しかたないので20円から10円にグレード上げることに
これで打てなかったらどうしようかと思った
9:30で抽選2人
俺2番だったんで1番の人がスロ行ったら死亡だと思ってましたが1番の人はパチへ行ってくれたおかげで無事ツインに座ることができました

結果
6300G回してB27R9の+15K

低設定だったんですがフリーズのおかげで勝てたようなもんでした・・・・

後はいつも通りWCCFをやりに行って帰る・・・前に座れなかった某店を見に行っておいた

4〜5ってところでした
人がコロコロ変わっている感じもないんですが1箱+下皿って感じだったから
「勝った!」と心の中で喜んでおいた

家帰ってMHP
ナルガ2匹のクエにガンランスで行ってみた

残り3分0死でなんとか討伐完了
竜撃砲当たらないことを前提にやってたからかなり辛い
落とし穴か罠はめた後にしか当たらないんじゃね?みたいな感じでやってました

疲れたがスリリングで面白かったです
・・・来週は7:30並びでいこうと思います!←ヤケwww


・日曜
暑いとか言ってましたが

起きたのが17時だったんで全然暑くなかった・・・・・・

WCCFをカプとチェスで5クレずつやった後帰ろうかなと思ってたんですが20円打ちに行った

アカギで鷲巣様とキャッキャしてたら1箱
これを元にリオ2やったらよくわからずB3R2

・・・つかリオつまらない・・・・

三鷹のTSUBA○Aにもツイン入れば考えるんだけどねぇ・・・・
ずっとベタピンぽいけどな!www


余談
李朝サイゼリヤ入ってるビルでKEEPOUTのアレが
火事だったらしい

燃えてたのはベル○ァンwwww
ダクトの漏電だそうです・・・・・


余談
WCCF
バネガキラを白
黒ダビドシルバをキラ

以上に変更したいwww
バネガが敵にパスしすぎ

余談2
ダイワと新しい靴屋
ダイワ→中年の男向け
新しい靴屋若い女の子向け

俺が今欲しい靴は

会社で履く健康サンダルwwww

どこで買えばいいのだろうかwww


余談3
G級素材ツアーで1死www
バサルビームでwww