【有給と言う名の】ラスト休み【GW最終日】

結論

とらなきゃよかったwwww

やっぱ仕事してないと身体ダルいわwww

まぁ最近スロばっかだったのでひさしぶりにパチやったら定期代分しっかり負けましたwww

スロもやったんだけど(もち20円ね)設定下がってる・・・・・

エヴァ4台・悪魔城ドラキュラ2台・リオ2台のうちに6が1台あるみたいなんですが

リオ→データ見たら両方1
ドラキュラ→これに6入れるとは思えない
エヴァ→回ってないから判別不可

エヴァ一応回してコイン持ちのみで判別したんだけど「これかな・・・?」と思ったものも面倒だから止めたww

一騎、1000人斬り最低記録:0人という記録を作りましたwww

これにてGWの最終結果は

+4K

・・・しょぼいwww