【栃木】3日分【不憫な餃子】

・金曜
また雨
朝、豪快にズボンが濡れる
会社に30分早く到着して急いで着替えて終了

仕事は大したことなく終わる
(定時ってことですwww)

まぁいつものことなので吉祥寺で先に用事済ませたりしてヌエ吉と合流
「たまにはうまいもん食いてぇー!」と珍しくネタを出してくれたので今日は串を食べに行く事に

たまたま運がよかったのか並んでる人がおらず←いつも人いるのよねここ・・・・
店員に「20分程どっかいってていいよ〜」とのご丁寧なお言葉を頂いたので予約してゲームショップ徘徊した後に戻っていざ串

肉!
肉!
野菜!
肉!

あっと言う間に二人とも40串ほど食べて終了www
ひさしぶりにいーもん食べたなーって事で充実して終了

後はいつも通りWCCF
最近よくレアが出る

が!

低級ばっかで困るwwww
しかもダブりwww

雨ん中家帰ってとっとと寝る


・土曜
ひさしぶりに打ちに行かない朝ですwwww
9時前に病院行って薬貰ってヌエ吉に64のコントローラーを借りていざ秋葉

探し物を見つけてブラついてから新宿で時間潰し

1円パチやってサクっと負けましたとさwww

で、時間になったので湘南新宿ライン宇都宮行きの電車で友人2人と合流

いつも通り温泉漬かって飯食べて適度に遊んで主宅へ

ネクストキングで欲望丸出しのバトルをした後007やってさらに心を荒ませて寝るww


・日曜
これまた恒例ルートなのですが・・・・今日は正嗣(いつもの餃子屋)に行かずに

色物餃子屋へ


ホントは行きたくなかったんですが本日はじめてこっちくる友人の為・・・・・


ここで頼んだ変な餃子リスト

・チョコレート餃子
・コーヒー餃子
・フルーツ餃子
・ヨーグルト餃子
・ごはん餃子


この中で俺が食べたのは


ヨーグルト餃子




ええ、5種の中で一番最悪のようでしたよ!
肉詰めじゃなくて固形ヨーグルトが入ってるんですよ!!!!
もうそのまずさと飲み込めなさったら今思い出すだけでも嫌!
後味も最悪でした



食べた後普通の餃子屋行って口直し
・・・・そこも微妙だったんですけどねwww


その後はゲーセン行ってKOFやらQMAやらやって帰るのでありました


余談
逆転検事は最終章ですw
でも4より面白いです

・・・4は黒歴史でwww