【阿呆】仕事月初【会社】

突然PCがお亡くなりになったらしいうちの会社

しかも

住所録のバックアップを取ってないとか初めて聞いたわ・・・・・

何のためのFDDだ・・・

そしてそのツケが明日回ってくるとか言う悲劇が!

明日は整体だっつーのに!


・・・とりあえず今日は本社に連絡して軽くしてもらったとか

なんで軽くしたのかは不明ですが

そんなわけで1時間残業後にヌエ吉とWCCFやってました

CPU空気読め!

帰りなんとなくエヴァ打ちたくなったんでスロエヴァで4Kほど飲まれてから1円にて2K使っ

て死んだ後にエヴァ

出てるけどハマり出し中の台に着席(当たり25で760ハマり)

投資1.5

リツコマヤステージでボタン→ちょい熱

槍・アニメの綾波・発展援軍にて6ゲット

セグは時短なくならない確モード

案の定100越えたらカヲル

でもワンセット・・・・・

つかね

特訓みたいのにカヲル・・・・・

結果+500円でしたwww

と、いうかスロエヴァのクレ落ち台

6じゃなくて4か5だね・・・・・

正直月初くらい6入れとけ!と思った・・・・・

余談
逆転判事終了
明日売ってこよーっと