【絶賛】昨日の続き【箇条書き】

・昨日の湿布のせいで寝覚め最悪
・おまけに足が痛いが絶賛継続中
・通勤途中で立ってるのも辛い
・電車の中でPSPにてMHP2Gやってる人がいた
・観察したらGバルカン
・なぜか一人で2台のPSP
・へビィで拡散ならわかるんですが、金華で通常弾LV3を延々と腹に当てていた
・何がしたかったのか謎のまま・・・・・
・職場で午前中は眠くて眠くて仕事にならない始末ときたもんだww
・昼休みになって速攻で飯食べて即寝
・少し調子回復
・月初の煽りをまだ引きずってるらしくやってもやっても出てくる出てくる金太郎飴状態ww
・終わって帰りの電車
・座ったら即寝たらしく、目が覚めたら曙橋www
・吉祥寺でWCCF・・・の前にルーエ
・バスタードの単行本が出てた・・・まだ連載されてんのかアレは??
・で、改めてWCCF
・座ってるの俺しかいないんですがwww
・KCC→JT取っても誰一人座る気配がないwww
・結局CTまで出てみた
・オーロラバイキングス→ゴールデンサンターナ→キングマドリード
・優勝しちゃったよバレンシアwww
・JTはアルビセレステに0−1
・疲れて帰る
・地元帰ったらもうどこにも寄る気なくなり速攻帰る
・家着いたらMHP熱が出るwww
・インフルエンザみたいな季節病みてーな感じwww


・と り あ え ず

足の裏が痛い とにかく痛い
まぁーったくもーぅ