【恒例】3日分だが【なんだが】

・金曜
仕事
一人有給
3時のおやつ(ないけどねw)に一人勉強会の為本社へ

実質2人で仕事・・・・・
なんとかこなしたけど軽いミスを1つかましてプチへこみ

その後は吉祥寺でいつも通りWCCFなんだけどまたヌエ吉仕事でこれねーとの事
ちゃっちゃとクレ消化作業して帰ることにする

TSUBA○A行ってエヴァ
2K消化してミッションしかないから移動しようかと思った矢先に追加で確
案の定ワンセット
時短消化するまえにスロ行ったらねーさんがいたので飲み物奢って気分転換

そしたら時短で単引いたwww
(最近時短は消化試合に近い)

まぁ勝ったからいっかー
帰りはねーさんとフォー食べに行って解散
新メニューが意外にうまかったが生春巻が異様になってたのは別の話


・土曜
雨の中、7時に5スロへ並ぶ

もう先客がいるとはどういうことだwww

まぁ先客は狙い台と違う方に行ってくれたので助かったけど

結果

2箱流しで勝ち
一時期4箱あったんだけどねぇ・・・・

ホント疲れたので寄り道せずに帰る



・日曜
免許更新の為試験場へ
8時に着いたんだけどもう列作ってました
視力やら写真やら講習やらで1時間半消化で新しい免許を貰った
ICチップが入ってるため、キャッツアイみたいにカードが壁に刺さりそうですwww
その後は

バスで吉祥寺
10スロ&20スロでTA2打とうと思ったが先客いたのでパチ

シティーハンター打ってちょい+
今日は冴子さんががんばった!
1時間も滞在することなく終了

やることないので帰る
暑かったんで31は列つくってましたYO!

地元戻って祖母宅へ
バラの枝きりの手伝いをする
終わったら力尽きて寝てましたwww

5時間程寝てからまた吉祥寺へ行ってWCCF

カップ戦だったんだが(W4)
人3人

うち1人中盤省略した7バックミラン
うち1人は普通の7バック


1クレでゴースト残して終了
やってられるかー!!!!

帰る前に20スロのツインエンジェルに2K費やして5K換金
これまた30分いない勝負でしたwww

帰りもまた31が並んでたw
家帰ったらダブルの値段でトリプルが食べれるとか(CM調べ)

明日買ってこーかな・・・