pakakick2009-06-21

【疲れた】金土日【3日】

・金曜
仕事でなんか変なのを引き受けたおかげでそれに午後全部費やした感じ・・・・

二度とやりたくねぇ・・・・・

若干残業しただけで済んだのはラッキーかなと

夜にヌエ吉が来て頼んだWCCFカードをもってきてもらって調べ物したりして即寝

明日に備えての・・・・

・土曜

スロ屋のツインエンジェル2

前回6:30に行ってアウトだった恨み(ってわけでもないがw)もあって

「一番が何時位に来るのか確かめたい!」というツマラナイ好奇心があり

始発で並んでみた

バカだよな俺!!!www

はい、案の定誰もいるわけありません!

通行人からも変な目で見られます!!!

でも俺からすればハモニカ横丁の人たちを見てたんで面白かった待ち時間でありました

で・・・・・前任者が何時に来たのかというと

6時10分位でありました

まぁ、それから9時に並んで整理券貰って打って負けて帰ってきたんですがね!!!www

−11とそんなに多くない金額だからまぁよかったものの・・・収穫あったからよしとします

次回実戦は少し眠れそうです・・・・・

帰る前にみんみんであさりチャーハンと餃子食べて満足でした

帰ってサミタ(スロアプリ)の初代ツインエンジェルをオートプレイに任せ、某ドラマを見てたら寝てたwww

そのまま寝落ち

・日曜
起きてみたらサミタがそこそこ出てたから閉店まで継続することに

外は雨だったんで出かける気もおきず、一日家で引きこもってました

ツインは9700枚で終わり

万枚出したかったなぁチクショウww

後はモンハンやったり

「刑事一代・平塚八兵衛の昭和事件史」 の続きを見てたりしてました←昨日コレ観てる途中で寝た・・・

帝銀事件途中で寝落ちたからなぁ・・・・悔しい・・・

何より高橋克実渡辺謙がホント迫力あって素晴らしいとしか言えなかった

久しぶりに見入ったシーンも観れたし涙腺ウルっと来た場面もあった

そして「実話」という事がすごいと思う

今やってるドラマとは格が違うドラマだった また観たいなー

・・・引きこもったのになんか気分がいいので今のうちに風呂入ってこようwww

画像は旧ツインの結果

ちなみにアバターはひさめしですwww