【意味】某店にて【不明】

21時にTSUBA○Aに行った
スロの島覗いたら知人がエヴァ打ってた
データ見ても悪くなさそうだったんでひさしぶりに隣あわせで打ってみる

知人ビジ
イカ4チェリー4ハズレ2

俺「・・・それ6だろ」
知「いや違うだろー」
俺「スイカといいチェリーといいその落ち方は6だっつーに・・・」
知「だって通常時ベル落ちてこないもん」

・・・俺に打たせてくださいと思った今日このごろwww

俺?

5あるかなーと思って600〜を回したら980まで持ってかれて赤7
ハズレ1だけ

20Gだけ回して捨てましたとさwww
まぁボンジョヴィに行ってみたら1Kで取れたのでちょい負けで済んだ

つかイベント日なのかガキが多くてうっとおしいったらありゃしねー・・・・・
いつの間にあんなうっとおしい店になってたのかあそこ・・・・・・