【7月】エヴァ【なので】

1日ということで前回も1日に行ったエヴァ映画に行った

・・・そういう時に限って会社は残業です

全開モードで仕事終わらせて即吉祥寺

20:45分上映で19:40に到着し、整理券貰ったら140番

「立ち見かねぇ・・・」と思っていざ中に入ってみたら全然入るww

で、内容はネタバレになるから言わないが一言


やっぱわかんねーよ!!

回数こなして観てもわかんなさそうだが映画観ながら思った事は


この映画のこのシーンがパチやスロに使われそうだ!

とまぁ自分で予想しながら観ていたことですwww

余談

家帰ってTVみてカートゥーンというバラエティー(?)を観る

「これがねーさんの言ってたアレかなぁ・・・?」と思いつつ観てたらカレーやラーメンが

食 べ た く な り ま し た www

またみんみん行ってあさりチャーハンと餃子食べてこようかなぁ・・・・ww