【ひさしぶりの】桃キュン剣【パチ】

・・・やることなかったのでひさしぶりに甘デジの桃キュン剣(ももきゅんソード、と読むらしい)
というのがたまたま空いていたので打ってみた
萌え系のようです・・・・・

パンフ観てるうちにリーチかかる
なんか選択系になる
一番熱そうなの選ぶ
当たるwwww

お座り1回転でしたwwww

ラウンド終了後に確になったんですがワンセット
しかも4R×2・・・・・

画像がPC98を見ているくらいの酷さ・・・・
いつの時代だコレ・・・・

見てて目が痛いので時短終了後即終了

勝って余裕が出たかツイン2に2KほどぶっこんでMB1回だけ

結局−500円www

しばらくスロでいいや・・・・と思った今日このごろ