【そろそろ】DQ【発売】

キラータイトルなのは間違いないドラクエですが皆買うのかなぁ・・・・?
俺は皆の感想聞いて考える事にしました

今回の考える事になった材料としては

・セーブが1つしかない

ドラクエシリーズぼうけんのしょが3つあってナンボだと思うのよねー
1つしかない→兄弟がいる場合は2本購入しないといけない
これはナシでしょ・・・・

・通信が使えない
ワイヤレスは使えるみたいだけどDSの機能のWi−Fiを使えなくしてどうすんだ・・・・

・なんかパッとしない
これが第一ですけどwww

地元の狩猟団メンバー次第、ということにします

・スロのヴァンパイア
演出アニメとBB中の歌は全て新規書き下ろしらしい
子冊子で見た感じでは
デミトリモリガン・ザベル・フェリシア・ガロン・フォボスパイロンは確認

打ったら感想書きます
今日は打ちもしなかったんでwww

つかヌエ吉とM@X行ったけど打つ台がなかったから打たずに帰ってきたさwww