【装備】3日【揃える】

・金曜
仕事は無事定時
終わった後ねーさんから飯食べよーのお誘いメールがあったのでコラル物色→フォーを食べに行くというコンボ
グリーンカレーのフォーは意外にうまかった
最近あの店当たり多いからいいことです。
食べ終わったら打ちに行く
ねーさんは当然エヴァ
俺はエヴァ・・・だったんですがベル落ちも悪く2Kでギブって北斗へ

1Kでヒットして下皿いっぱいで終わる
(ホントは終わらせる予定なかったんですが、データ取りに行きたかったんで・・・)

吉祥寺でデータ取りに行って即戻り
その間打つものもないので翼店長に頼んで

「劇場場TVでやってるからチャンネル回して」と頼んで←ずーずーしいwww了承してもらい、ねーさんが終わるまで足のマッサージ機を使いながらずっとエヴァを見てましたww

結局ねーさん飲まれたようなんですが「ひさしぶりに打てたー!」と満足げな模様でよかったかと

その後帰ってちょろっとネットやって寝る


・土曜
5時半起きでいつものように並び
6時で先頭ですが20秒後に人来ましたwwwつか知ってる常連ですwww

この時期パイプイスほしいなーと思ったので今度買おう・・・と思った
だって下に敷物しても尻が痛いんじゃぁ!!!

で、開店して16時
終了・・・・

狙い台はハズレで2番目台があたり
まぁ取れてないミッションが取れたのでいいや

暇だったんで新宿行ってぶらぶら
歌舞伎町のエヴァ行列がすごかったなー・・・・

あとは徘徊して帰る
家帰ってPC立ち上げてTVのスピード観てたら寝てましたw


・日曜
ひきこもり・・・のはずが、親が「Jマート行くけど行く?」
行くことに

で、パイプイス購入
これで来週の並びに備えるか・・・・・


後は家に帰ってゴロ寝とかwww