【で】結局【どーなったか】

・・・・仕事場行くとトラック1台
荷卸やったあとにミーティング

これが長くなって結局明日へ持ち越し・・・・

しかし今日

午前中潰してやってたら死んでたわ!
あの仕事量はないっつーねん!!!

「多分、今日はあんまし出荷ないと思います」とか言ってたのがもろ裏目

明日どーなるんだか・・・・・

で、今日は整骨医なんでとっとと帰る

整骨医行く(残業したので遅刻)

終わって時間あったのでゲーセン行って麻雀格闘倶楽部で時間つぶし

そこで起こった事

知ってる店員だからとは言え・・・

無言で灰皿やるな!

灰皿失礼しますとも言えんのかぁぁぁ!

いくらバイト店員とはいえ接客もうちょいちゃんとやれ!

そんなわけで少し教育してください某店長様・・・・

NY跡地に大型ゲーセン入らないかなぁ・・・

WCCF&KOF2002UMを吉祥寺までやりに行くのがだんだん面倒になってきた老人の戯言www