【肉体】暑いというか梅雨明け【疲労

配置変更における肉体労働

暑いっつーの!!!

冬にやれ!!ww

ボロボロになり吉祥寺でWCCFをプレイした後なんとなくツイン2を打ちに行く

空いてたのはいいんですよ

1KでHB引いたまではよかったんですよ

そこから

・飲み物を買いに行く

ドクターペッパー買ったらやたらぬるい!!!

・まぁいいやと思って席戻って空けたらどばー

・ズボン濡れる これじゃあアレだ・・・・

・しかたないので乾くまでだらだら打つとしよう

・案の定飲まれる

・そして乾く

・悔しいので地下で甘のヤマト2

・何も起こらず

・009−1

・以下同文で13K死亡


・・・・ドクペの時点で止めて帰れ!って事だったんですねwww

まぁーったぁーくもぅー・・・・


家帰ってシルシル観てたら31特集
ポッピングシャワーか・・・・・