【反動】休み【来る】

昨日一昨日と遊び疲れたので今日は引篭もり

サミー777タウンでスロを回すのをずっと見てたww

会員ページ|パチスロ・パチンコ オンラインホール 777 タウン.net|サミー(sammy)ネットワークス

昔の台も遊べるし時間潰しにもなるので結構遊ばせてもらってます

スロ打ち始めの原点になったダブルチャレンジとか今でも遊ばせてもらってるツインエンジェル2とか・・・

思い出たっぷりの初代北斗とか麻雀物語とかね・・・・

そんなわけで今日はずっとこれで遊んでましたとさww

あ、興味ある方は紹介させてくださいねーww

余談
友人宅でパチナデシコのPVをユーチューブで観たんですが

「狙いすぎ」ということでお互いの意見が一致しました

役モノでヲタ層を狙いすぎだと思います

しかも前回出したウィードと同じスペックときたもんだ・・・・・

ハズレのにおいがぷんぷんするぜぇ〜!!!

スペックについては後で書きますww

ついでに

高尾が一騎当千のパチ出すそうですwwwwww

検定通ってましたwwwww

よりによって高尾・・・・・

ダメフラグがwwww