【中学生気分の】3日【連休かもしれない】

・金曜
仕事
とりあえず半休取ってたので昼終了
そして会社の中で気づいた事

WCCFのデッキカードケースがないwww

「まー忘れてったの吉祥寺っぽいから後で行って聞いてみるかなー」と楽天家モード

新宿をふらついた後に吉祥寺でヌエ吉と合流してゲーセンに聞いてみると届いてなかった

・・・資産1○万が一瞬にして消し飛んだ気がしますがドン引きはしてなかった俺でした

心の中では「どこで落としたんだ・・・」と葛藤しまくってましたがね・・・・・

テンションダウンしててもしょーがないのでこの資産をどうやって取り戻すか考えた挙句

毎月の給料から10Kずつ資産金に割り当てるか・・・ということで

ヌエ吉と合流後はWCCF→てんやで飯食べた後は5スロへ

打つものがないのでエヴァ

途中ヴァンパイアが空いたので移動したら持ち玉でフォボス撃破してREG

・・・またダラダラしそうな気分だったんで後ろの6っぽいジャグへ

せっかくだからとヌエ吉にもジャグを打たせてみる

3分で飽きたらしい

・・・・ランプ光らせりゃいい簡単な台だというのに光らせる事すらできねぇとはwww

俺がぺかぺか光らせた出球をヌエ吉が持ってって隣で打つという共有作戦で最後に1回光らせてたけどねw

閉店近くまで(っても2時間位)打ってお互い500円マイナスだけ

こりゃいい授業だなと思ったwww

ヌエ吉いわく「単純作業だけど辛い・・・・」とか

後は解散して寝る


・土曜
いつものようにツイン並び

先週6時に行って先客3名いたので一応5時半に並んでみたんですが・・・

8時半まで後ろが来ない無駄足してたwww

「そーいや連休だからなー・・・・」と考えながら打ってたんですが、案の定連休設定でしたわ

3700G回してB9R7

4台中一番出ててB11R7だから低設定だけだなーと思い16時半にあがって一応+

白7フリーズ出たけどあんましうれしくない・・・・

で、今日は友人宅でやる格闘ゲームオフ

KOF2002UMをメインとしたオフだったんですが

KOF95〜2001とかキン肉マンとかハイパースト?とか色々やってました

他はドラクエの通信とかやってるのを横目で2002とかww

対戦熱は徹夜で続くのでありましたww

俺は2時位で寝たけどwww


・日曜
そのまま友人宅

KOF持ってきた友人は帰ってたんで家主とゲームセンターCXをひたすら観る

こういうことなら携帯型HDDもってくりゃよかったなーと軽く後悔

これが20時まで続いたのでありましたwww

こういう連休らしい連休の使い方もアリってことで