【本日】かれこれ3日分【新装】

とりあえず28日と29日は体調不良により日記を休んでましたー
やっとこさクーラーの冷房風にも耐えられる身体に戻りましたわ・・・・・

2日前の午後あたりから鼻水がグズり出して、帰宅途中で関節がやばくなりとっとと帰って寝る
味覚はあったから寝れば治るだろーと思ってこのクソ暑い中冷房器具を使わず冷えピタだけ貼って毛布にくるまって寝る
(俺の中では就眠中の発汗が一番風邪の特効薬だと思っているのデスwww)


で、朝起きて体調は・・・昨日よりは動ける
だが汗でベッタリ
シャワー浴びる時間もないのでそのまま出かける

昼に投薬→午後にはだいぶ完治の状態になったんでWCCFでもやろうかなーと思ってたんですが
体調を気遣って帰ることに

水曜深夜は観る番組があまりないのでとっとと寝ましたwww

で、今日は無事完治!

仕事終えてヌエ吉とWCCF・・・と思いきやデッキ作ってねぇwww

時間つぶしにMHPマグカップ取りに挑戦するがUFOキャッチャーの才能ない俺には無理でしたww

試合消化して解散

時間が少しあったんでひさしぶりにパチをすることに

ベルサイユのばら?(甘)です

2K投資で単発3連して1箱流しで終了

所要時間20分

擬似4連しないと当たる気しないんですけど!←でも4連すればほぼ当たる

スーパー行ってもキャラ系だと発展しなきゃほぼ絶望←ロザリーだけはもうスルーで・・・・

当たりがほぼフェルゼン絡みでした・・・・←もう見飽きた

たまたま出て+になったから即ヤメしたけど、時間があったら長く打ちたいかなーと思いました。

あ、デッキ作らなきゃ・・・・

しかも明後日MH3だ・・・・

あああどうするどうするwwww