pakakick2009-08-02

【狩猟】3日分【解禁】

・金曜
仕事をとっとと終わらせて吉祥寺で遊ぶのでありました

初めてのタコライスに挑戦

・・・食べ方がわからない

ほぐして食べるべきか

そのまま普通に食べるべきか

周囲に食べている人(お手本)がいない

さてさてどうするべきか

わかんないのでほぐして食べました

普通でよかったよかったwww

とは言えど何か物足りないような気がしたので今度誰かと行くことにしよう

帰る前にドラマ寄ったら「MH3深夜12時発売!」

・・・ZESTで時間潰すこと22時半

予約してるっていうのに並ぶのでありましたww

しかも前に2人いたしww

でも並びはパチ屋の並びで慣れてるのでたかが1時間半!楽勝でしたわー

23時位から並びが増え、結局24時には店の外にまで列ができるのでありました

さすがキラーソフト

買って帰ったもののプレイしたのは土曜の夜だったというのは後の話


・土曜

いつもなら5時半にツイン並びなのですが、最近人がめっきり減ったので7時半に変えてみた

・・・1人いただけだったww

しかも前の千葉人だww

結局余裕で取れた本命台

そして22時

千葉人→おそらく2だったんで16時でリタイヤ

俺→最初ダラダラだったもののでかいの引いて7箱流し

6じゃなくて5だろーな・・・

あのMB後の鳴り方は・・・・

まぁ勝ったし面白かったからよしとするかwww

その後は帰ってMH3を動かす

キャラメイキング終了

色々説明聞いて終了

結局デモ見てただけwww

疲れて寝る

・・・と、いうか横になってたら寝てたww

起きて「さてベッド行くか」と思って足うごかしたら

つ っ た w

痛みに5分ほど悶絶した後、布団で寝た


・日曜

16時起き

MH3を23時まで

村☆2をちょろちょろやったり農場育成したりしてたら時間はすぐ経過するもんだなー・・と

期待のスラッシュアクスはまだ作ってないけどこれ双剣リストラするほどか・・?と思ったりw

面白いとこは雑魚5〜6体+ボスに囲まれて大暴れするところが一番面白いようなww

これはPSPで出るのかどうかわからんねー・・・・

普通に楽しめてるからいいやww

2年ぶりくらいにうぃー動かしたしww

さーてがんばって☆2緊急くらい出すか・・・

ちなみに片手剣進行ですw

新しいコンボもできてて開発も楽しいのデス

大剣も使ってみたんだけどPSP版とあんまし変わってなかったんだよなぁ・・・・

だからその分新しいモーションがある片手剣が面白いわけかwww