【出かけすぎ】3日【の休日】

・金曜
仕事終えてねーさんと待ち合わせて吉祥寺のハモニカ
・・待ち合わせの時間潰しで麻雀格闘倶楽部の半荘戦やってたんですが、吉祥寺着いたメールが来た矢先に相手飛ばせてよかったwww

ご飯はハモニカクイナでタコス
食べ方は混ぜるなり普通に上から食べるなりどちらでもよかったらしい
途中でヌエ吉とも合流して3人で部活動(スロ)
俺とヌエ吉は5スロ
ねーさんは夏祭前なので稼ぎたいらしく20スロ

俺:ツイン2→スクールウォーズカイジ2で1箱
ヌエ吉:エヴァで出すも全のまれ
ねーさん:エースを狙えからエヴァでノーボーナス


・・・しっかしツイン以外をひさしぶりに打ったwww
ここんとこコレしか打ってなかったからなぁ・・・・

で、解散


・土曜
7時にいつものところに並ぶ
ボーダー下げて正解でした
で、時間になって打ってみれば

700GでB2 飲まれて止め
・・・他の台のほうがいい挙動示してたし、俺の台の挙動は設定6にはほど遠かったんでとっとと見切りつけて11時半には止めてたwww

午後はやることない・・・が、このまま負けても意味なさげなので甘デジのパチ

桃キュン剣→ベルばら?→新お天気スタジオで3箱出して止め
負け分取り返して+になったし、お天気スタジオが予想以上に「変な台」だったんでよかった

・・・演出がアホになりすぎて前作の面影がどこにいったのやらwww
スペックも変態スペックなんだけど、奇数引けば15R 偶数なら6R
確変は10回転のみ!残りは時短30!
が!
その10回転か時短で当たりをひけば時短が30→90に!

お買い得です奥さん!
しかし・・・・地元にないので吉○寺でしか打てないのがネックorz

個人的チャンスゾーンは150〜300まで!

・・ツインで6座れなかったらこれ待ちにするかwww

打ってる途中ヌエ吉とメールでやりとりしてたら雨降りそうだぞーとの報告
ハマりそうな気配だったんで止めてとっとと帰る
ついでに打ってたツインを観てきたけどB15R10@18時

盆中仕様で4かなぁ・・・?
ってな感じでした

家でサミタつけつつMH3・・・やろうとしたら寝てましたww
これもいつも通りかwww


・日曜
KOF面子のオフ会IN秋葉原に参加
チャンコ使うのは俺だけのようですwww
下記より個人的意見@箇条書き

・チャンコ俺しか使ってませんでした
誰かつかってあげてくださいww

バイス多すぎです
その使用率をチャンコに回してあげてください

・全国のみなさんチャンコを以下略www

オフ終了後に豪血寺一族をやりに行った
クリアはした

EDに騙されたwwww

ついでに帰りの電車寝過ごしたw

余談
PS3を繋げた
ついでにネット登録もした

AMU−KOTでやってるんでフレンド登録よろwww