【朝から】週初め【散々】

・朝っぱらから大雨
ピーク時に出勤というか出発
チャリで傘させなくなったので全身を覆えるレインコートにてチャリ出動

頭覆ってるから楽勝だぜー!とか思ってたら

雨が目に入って視界が!

遠く見えないし途中途中でぬぐわないと見えない

こりゃやばかったww

明日これなら水中眼鏡装備でいきます←本気

しかも都営新宿線が時間調整で遅れた

大○着いたら雨が弱まっていた

ついでに会社専用上着忘れて私服で仕事

おまけに会社PC(プロパはぷらら・・・・らしい)がダウンしてて本社のデータをひっぱってこれないww←引導

そして午後まで仕事がなく暇

午後・・・・サーバー直るが午前中の分の仕事が・・・・

そして残業するのでありました

昼に食べたカルビ焼肉弁当のせいで胸焼け ううう・・・・

残業終えて帰る

ヌエ吉と吉祥寺で合流してWCCFやって帰宅

さらに家帰ってトドメ

今月請求書がきてないKDDIからはがきで催促が来た

いつになったらこのデフレ確変は止まるのでしょうか・・・?

明日ヘタすりゃまた雨だというのに・・・・