【初】連続日記【かもしれない】

えーと・・・13日〜16日の3日ですね
金・土・日の3日はあるけど、木〜日はないような気がする

じゃ、軽く木曜から

・木
仕事
盆中だからわかってたものの、思ったより仕事が減っていた
これも不況だからかなー・・・と思った←違

いつも通り吉祥寺徘徊・・・した後ヌエ吉とWCCFやって帰る
明日はコミケだねーとか会話しながらでありました
ヌエ吉も土曜(2日目)に売り子やるらしいwww
その後は何もなく終了


・金
ますます仕事がなかったので会社の裏の雑草取りをすることにしてみた
とにかく枝が生い茂っており、1F奥の窓が占拠されて開けられない始末
(ちなみにうちの会社は3F建てで雑草が屋根までいってる)
・・・まず進入経路を確保するために占拠された窓の枝を伐採!伐採!!

30分かかって撤去
そして次は本命の枝除去

ふ・・・太い・・・・
しかも1本が5本に枝分かれ・・・・
その1本がトイレットペーパーの新レベルの太さ・・・・

本命を鋸で切断・・・を試みてみた

周りの枝が邪魔
ついでに壁も邪魔
長くて切るのも疲れた


・・・・周りを除去しよう!
うん、ラスボスは最後でいいよね!!

2時間半かかって全部切ったよ・・・・
疲れたよ・・・・・
でも、オラがんばったよ!!!www

これで盆明けの仕事は枝を束ねてゴミ捨て仕様にすることになりましたww
終わって上に上がって適当に時間潰して終了

で、またヌエ吉と吉祥寺でWCCFやって帰る
帰って風呂入ってコミケの準備して知人宅(越中島)へ

23:30到着
深夜3:00までコピー本の製本したりドラクエのWifiみたりと色々やってました


・土
コミケ
6:45起床
他2名の友人とタクシー捕まえていざ会場

あいかわらず人だけは多いwww
知人2人は東のサークル参加だったのでそこで解散
俺は西だったので他の知人のチケを渡しにいざ大三角形のファミマへ

合流完了
チケ渡して終了
そして俺はいざ企業並び列へ

おー日陰!←初めてだった
ビバ日陰!直射日光がない!!ww

1時間半ほどの日陰だったが満足でありましたww

いつもなら家主(依頼人TYPE−MOONの列に並んでおくれーとの依頼なんだけど今回は

「あー、今回は型月(TYPE−MOONの略)いらんからグッズマのねんどろいど買ってきてー」

との依頼

えーとその他か・・・ということでその他の並びへ

で、直射日光に照らされつつ開催されました

わーパチパチパチパチ

さて俺もそのグッズマとやらへ向かってみた

・・・あれ?

人いませんよ???

そうか!これは違うところだよな!と思って再度確認したがやっぱりココwwww

本命のブツは1限だったんでとりあえず1個買う

・・・まだ人いないのでもう1個買う

「もっかいくらいいけるかなー」と思ってたら列がwww

2個買ったから終了www

企業をぐるぐると1周して企業ブースを後にするのでありました

俺のコミケ所要時間

17分wwww

多分自己新記録だろうなwww

その後は箇条書きで

・秋葉へ
・時間潰し+ロッカーに荷物入れたいなぁ
・ビックアップル(パチ屋)のロッカーに荷物をぶちこむ
・使用料ついでに打ってくかー
・お天気スタジオ満員
・ベルばら?
・1回転目擬似スタート
・「どーせガセガセ・・・」と思ってたら擬似3
・アントワネットで444
・時短で引き戻し
・そっからあれよあれよで15連(15R×1の2確×3)
・3箱
・流して13K
コミケ代出たwwww
・知人待ちの麻雀格闘倶楽部とかKOFとかで時間潰し
・知人合流で飯奢り
・頼んだ本受け取って解散
・新宿へ
・そこでも知人と合流
・話の食い違いにより受け取りなし
・KOF2UMやって終了
・雇い主に戦利品を渡しに行って飯食べいって解散
・家

その後は疲れて寝る


・日曜
12時起き
仕事したり色々やってたら夜
3日目の頼んだ本を受け取りに秋葉へ
受け取りして終了
明日休みとか休みとか!!!死んでしまえwwwww
これだからゆとりは!!www

いーもん俺は9月に一週間の休みがあるもん!!ちくしょーwwww

そんな1日でありましたとさwww