【色々】上昇中?【ツキが】

仕事終えてヌエ吉と合流後吉祥寺でWCCF

夏2日目の売り子をしたというヌエ吉に感相を聞いてみた

2度と行きたくねぇ・・・・


確かに2日目は稀にみない酷さだったようです

東方とニコ厨がすごいことになってたらしい←スタッフ談

おまけに今年は小学生と中学生らしいのがてんこもりだったらしい


キんちょも多かったらしい

・・・・ゆとりだなぁ・・・・

が、終わった後吉祥寺のハモニカで4時間程飲んだのが楽しかったらしい

・・・おっさんの打ち上げみたいだなぁwwwwと思ったのは内緒www

WCCFもレア引けたけど・・・・このカード6枚目なんですけどwww

呪いですかそうですかwww

引いた瞬間吹いて、ヌエ吉にも見せたらヌエ吉も吹いたwww

ちーくーしょーぅー

余談
昼寝てたら夢を見た

髪が背中まで伸びる夢

何故か髪をいじって遊んでいた

ツインテール

縦ロール

ポニテ

まぁ色々やって遊んでたら

最後

毛が全部抜けたwwww

そうか!ハゲにしろというお告げか!!www


ん な わ け な い !!!!!!!!!!!!