【昨日】2日【今日】

・昨日
仕事のせいなのか遊びすぎたのか疲れ果てて速攻で家に帰って横になったら寝てた

でも疲れが取れないのは歳のせいか・・・・・

・今日
思ったより仕事が少なかったのが唯一の救い
でも帰りの電車で寝過ごして笹塚に行ったwww
しかたないので明大前から帰る

床屋行って祖母宅行って帰路につきましたとさ
ぷっすま観た
北海道やら山形に行ってグルメ旅行したい・・・・・と思う輩は俺以外にもいるだろうてwww

余談その1
NYが3Fだけひっそりと開店していた
12:00〜2100だそうで

店員曰く「打たないほうがいいですよ」

客もいなかったし、今は亡き吉○寺のス○ットマンより静かだったので打たずに帰りました
・・末期症状だなこりゃ


余談その2
PS3、まいにちいっしょだけ無料だったからDLしました
トロかわいいよトロ