【珍客】意外な出来事【到来】

会社で仕事中の14時位

暑かったので玄関開けっ放しで仕事しておりました

で、奥へ部材を探しに行って戻ってきたら

ね こ が い た ww

目があったが逃げる気配なしw

「放っておけばそのうち帰るだろー」と思ったんで無視して仕事

ねこ自由に見物

しばらくして先輩が部材を探しに降りてくる

猫に気づき「コラー!」と叫ぶもネコ驚きもせず・・・・と思ったら

粗相・・・・・・ビビったのかね・・・・ww

そして何事もなかったかのように去っていきました

粗相の品を残して・・・・・・・

ええ、率先して片付けさせていただきましたよねこさんwww

熱烈歓迎はできませんがまたきてねー

見つからなければ歓迎するぜ!!!!

と、こんな事があった一日でありました