【都内】温泉【日帰り】

・日曜
13時〜23時
ガンダム戦記やってました

ジオンのシナリオラスト一歩前で挫折しそうです

というかWikiで調べ物したらトロフィーのフルコンプが無理に等しいのでそろそろ売ろうと思いますwww

・月曜
温泉に行ってきました

浅草の「蛇骨湯」ってところです

蛇骨湯

HPで調べてたら29日で改装入ってしまうということなので今日行ってきました

浅草が初めてなので迷うんじゃないかと不安だったんですがそんなに入り組んだ道でもなかったんですぐ到着
方向音痴の俺が迷わないなんてなんて珍しい事!

以下感想はいつも通り

・大人450円
・シャンプーとボディシャンプー1個30円(使いきりタイプ)
・時間帯が丁度よかったんで人あまりおらず
・彫り物の人とか初めて見ましたw
・お湯は赤錆色
・でも気持ち良い 最高
・電気風呂入ろうとしたら腰にビリビリきたのでヤメ!
・狭いが露天もあります
・改装終わったらまた行く!満足した!

その後は秋葉→新宿と寄り道して終了

明日は蒲田に餃子食べに行ってこよう・・・・