【引き続き】次は餃子!【都内の旅】

・・・っても今回は蒲田だけどな!w

今回はやふーで「蒲田 餃子」で検索して調べて一番最初に出てきた「中国料理 歓迎本店」ってとこに行ってきました

蒲田着いて場所探して目的地に着いたのは15時半
「14〜17まで準備中」

・・・時間潰す事にしましたw

高校〜専門時代、たまーに行った事のある場所だったんですが

ちっとも変わってねぇぇぇwww

2〜3件パチ屋梯子して1件だけ甘デジで1K23回るバカボン打って1Kで3連させて終了

・・・他2件で死んだけどwww

30分前になったので戻ってみるも並んでもないので隣の図書館で時間つぶし

子供コーナーの中ではだしのゲンをひさしぶりに読む三十路がいましたとさwww

3分前くらいになったんでいざ店へ

・・・・すでに15人くらいテーブルについてたwww

とりあえず頼んだのは焼き・水・揚げの3種類の餃子

焼きは300円と安いんだけど水が600円・揚げが700円と割高

皮はもっちりとしてて水餃子との相性はよかったんだけど、焼きももっちり・・・・

揚げはフニャ・・・・ってな具合

うーん、不味くはないんだけど・・・・

いつも正嗣の餃子ばっか食ってるからそこと比べるとアレだなぁ・・・・と思ってしまったwww

そんなわけで一人で20個弱の餃子を食べて会計

帰りにアドアーズWCCFやって帰る

1000円7クレですかwww

まぁ何も出なかったけどな!コンチ取ったからいいもん!!ww

・・・明日でシルバーウィークとやらは終わりですが、俺の休みはまだまだ続くwww

明日は何しようかと思い選択肢を作ってみた

ナデシコ打ち
・お天気スタジオ
・いつものようにツインエンジェル

・・・ナデシコいくかwww