【まだ続く】3日【休日】

・・しっかしここまで休みが続くと仕事したくなる病が出てきたww

金曜
25日ということでいつも打ってる5スロの店のイベント
平日はどんなもんだろーかということで打ちに行ってみた

ベタピンだったwww

もうそろそろ見切りつけるか・・・と思った今日この頃

夕方に仕事終わったヌエ吉と待ち合わせてラーメン

URL貼ろうかと思ったがなかったのでそこは割合

フレンチっぽい店のラーメン屋なんですが味はいたって普通でした

椅子が高いので立ち食いみたいな真似もできますww

場所はロフト近辺にできた赤提灯の近くですw

食べてからWCCFやって解散


土曜
知人と待ち合わせて吉祥寺某点(部活場所)で打つことに

・・・イベントのくせに20スロのツインはベタピン・・・・・

頭来てヌエ吉に「わかばに氷食べにいかね?」とメール打って逃亡準備

OKもらったんで時間まで適当に遊び打ちしてましたとさ

吉祥寺ホーム内で待ち合わせ・・・連絡こねーからおかしいなーと思ってぼけーっとしてたらヌエ吉電車の中から来た

携帯忘れたらしい・・・

で、四谷です

丁度外へ出たところに看板が

前に中野で飲んだあいつだったwww

http://www.kanshin.com/keyword/1895749

・・・これを見つけたら買おう!ということでとらやを探す

道を覚えてないのは俺クオリティだったりww

普通ならすんなり着くのにぐるっと360℃反対にまわってなんとか到着したww

で、氷食おうとしたら

「シロップ切れたから先週で終わっちゃったんだよ・・・・・」と

まぁシロップ切れたら終了 という情報を得れたからいいやww

たい焼きと串だんご買って帰る

「せっかくだから秋葉まで歩いていこーぜー」という思いつきにて秋葉まで歩いていくことに

1時間半で到着しました

涼しくて案外楽に行けたような気がします

ヌエ吉は「夏だったら勘弁してほしい・・・」と言ってましたwww

で!秋葉で変な飲み物を発見

「屋台のあんずボードリンク」

購入してみた

・・・・うん、まずいね!!!!

とまぁヌエ吉にも勧めてみたら「飲めないもんじゃないねー」とおっしゃられたので譲渡しようとしたら断固拒否かww

しばらく歩いてたら

あの自販機発見wwwwwwwwww

俺は↑買ったばっかなのでパス ヌエ吉が購入

散々悩んで買ったのは

エナジーキック(トロピカルシトラス

殺人的なマズさだったww

例えると「粉ジュースみたいな味」だそうです(ヌエ吉談)

これで飲んだのは
 
エナジーキック(トロピカルシトラス
・スーパーV(レモネード)

の2本
スーパーVはまるっきりアクエリアスイオシスでしたwww

残りは

・チャージ (レモン&ライム)
・パワーC(ドラゴンフルーツ)
・d-フェンス(ラズベリー&アップル)

の3本!
怪しいのはパワーCだろうなwww

とりあえず「発見したら買う」というのがお約束になりましたとさwww

後は秋葉徘徊して帰宅

・・・・・家帰ったら疲れて力尽きてましたwww

よっわー

・日曜
夕方でかけてパチ打って若干負け

萌剣2→桃キュン剣→お天気スタジオ→萌剣2

普通に萌剣2だけなら勝ってたというオチがwwwww

あとはWCCFやって帰宅〜

余談
休みは明日も続く・・・・
明日は何をしようか・・・・