【ラスト】月曜【休み】

・・・11時まで爆睡させていただきました!!!www
その後14時までぼけーっとしてました!!www

このままじゃいかん!と思って遠出ついでに開発をしようと思い高円寺に行ってきました

そういえば地元の○沼は24日で3FとNYCが幕を閉じたようです

・・・結局新装真相は闇の中でしたがね

遠征先では新台のタイムショックが打ちたくて!!!www

結局この台は波荒いということはわかったwww

発売元がエース電研だしまぁ納得

タイムショックで−17だったんですが、甘のバカボンと萌剣2で−8.5まで縮める

でも3円の換金率にしては地元のつ○さより回ってなおかつある程度のラインナップもあるので台選びも可能

いい店見つけたかもしれませんww

少し通ってみてがんばってみようと思います