【いつもの】3日【予定】

・金
仕事は残業
先輩が「足痛いから休む」って・・・・
小学生か貴様は!と思ってしまいました・・・・

残業後はヌエ吉と待ち合わせてみんみんで餃子を食べた後にWCCF

カップ戦決勝でヌエ吉チームと試合
俺:3冠でそのカップを持っている
ヌエ吉:持ってない

引き分けPKで勝ったんですがその後ヌエ吉不機嫌に

申し訳ないがそういうのは勘弁してほしいと思います
俺も何度その目にあったか・・・・


・土
高円寺にて1パチのナデシコ
いきなり700ハマって単発って何よwww

ダメっぽいのでEX麻雀やら石原裕次郎やら行ったらその後爆連されたしww

一応ラストに戻ったんですが出てはのまれ出てはのまれでwww

1箱で時短含めて
エヴァ→260
ナデシコ→240

注:ナデシコは時短70

・・・全然OKでした
エヴァ打ってもいいかもねー

家帰ってDSメガテンやって寝る

・日曜
寝すぎたwww
起きたの19時って何よwww

家出ずにそのままメガテンやってましたとさww