【なんとなく】ニュース【ネタにしてみた】



http://www.news24.jp/articles/2009/10/19/04146045.html



一方、自民党谷垣禎一総裁も18日、補欠選挙の応援に静岡市に入った。谷垣総裁は「選挙で勝ったからというだけで、多数決で物事が進んでいったら日本の民主主義は必ず衰弱する」と述べ、衆・参で単独過半数を目指す小沢幹事長の戦略に対し、警戒感をあらわにした。


って言ってるけどさぁ・・・・自民が政権取ってたときは多数決で変な法案を決めすぎてましたよね?
自分達がやってたことを他人がやってたらコレですかそうですか

・・・まぁ、自分も民主に入れた人間なんで、なんとも言えませんがどーも意味がない法案を可決させようとしてるんだよねぇ・・・・
朝鮮学校高専を無償化とかこども手当てとか母子家庭加算とかさぁ・・・・
もーちょい自分達の首を絞めるような法案を作ってほしいもんだw

政治家の給料を20%とか下げりゃ少しは国民の好感度は抜群にいいだろーにww


・・・なんか俺らしくない日記なので今日の日記再開

仕事
また使えない先輩から朝電話で「風邪気味だから休む」ですかww
週初めにそんなつまらん理由で休まんでください
有給もうないくせに・・・・

というか次それで休んだら本社の人(部長or社長)に少し言ってみようかな・・・・と思ってみた
風邪引くなんて自己体調管理ができてないだけで社会人としてなってないだろーに
午前中出社して午後に早退の半休なら認めるけど!w
人が1人いないだけで全然状況変わってくるんだからなー

そんなわけで今日は残業で疲れ果てたので遊ぶ余裕もありませんでしたとさw
家帰ってDSメガテンをやりたいという理由もあるけどねーww

やっと中盤なんだけどEXミッションを終わらせてないのが一部あるので、今日はそれを消化
少し進めただけだけどな・・・・
ボスに挑んだら笑えるくらいあっさり殺されたので仲魔を作るか・・・・・


・・・前半愚痴やねwww
ストレス溜まってるのかなー・・・・