【3日】いつも通り?【分】

・金曜
怒涛の残業でWCCFもできず

月曜に有給取ってるんですが出ないとダメなような気がしてきたので

「忙しそうならば電話くれれば出ますよ?」と言っておいたけど多分電話ないだろーな・・・

休んでいいよー言ってもこう忙しいと逆に不安

帰りに吉祥寺寄ってルーエ言って漫画買っただけでゲームせず

帰ってメガテン進め

ボス倒せねーww

1ターンごとに回復するあいつずるーいwww

ひたすらレベル上げてボス専用の悪魔作る事にします・・・・


・土曜
兄貴連れてパチ

ナデシコ取れなかったので甘月影

兄貴

甘ベイダー(何故・・・・・)

俺の結果を箇条書きにて

・貯玉でプレイ
・24回転で当たって5連
・ホール徘徊したら及川奈央の潜伏が残ってたので月影分流してそっちへ
・2R・・・・
・戻る
・月影埋まる
・しかたないので鬼浜
・あのスペックで300ストレート
・アイドルコレクションで1箱
・のまれ
・栃木行くのでヤメ

む・・・むなしい・・・・

で、栃木到着
いつも通りやって終了www


兄貴はベイダーを一日打ち切ったらしい・・・
あの糞台をよくもまぁ・・・・


・日曜
餃子にマンネリ感を感じたので行った事ない店に行くことに

中華でチャーハン食べたが普通・・・・

一人が餃子を頼んだので1つもらったら

味 が し な いwww

こりゃダメだ

あとはゲーセン寄ってQMAとかやって終了

お菓子キャッチャーで

500円投入(3クレ)
1クレでジャックポット
店員に「サテ移動しますか?」言われたので移動
1クレでジャックポット
店員に(略)
1回で取れなかったんですが取れそうだったんで500円追加
1クレでジャックポット
店員(略
・・・・500円もったいなくなったので200円(1クレ)でプレイ
200円再投資でジャックポット

・・・・袋2つになったwww

他にもチョコレートの大判サイズとかウエハースの大判サイズとか乱獲しすぎて客の視線が痛かったwww

さらに帰る為この袋2つで電車乗ったもんだからさらに視線がwww

写真とっときゃよかったーwww