【連続】連休でした【休み】

・月曜

ストレス溜まっていた・・・というかなんかのスイッチが切れたので1ヶ月前から有給を取ってみました

・・・ってもやることがなかったので仮ホームの高〇寺で1パチを打つ事に

寝坊したので10時半に到着したけど人はまばら やはり平日だからねぇ・・・・

そんなわけで空いてたナデシコを一日打つことにしてみました

(土曜に打ちたかったんだけど取られて打てなかった為・・・でもあるw)

10時半〜22時−食事休憩30分

総回転  3051
大当たり   33
確変     25

の17箱流しで26K発を貯玉

打った結果

し ん ど い w

16Rは2100発と当たればでかいんだけどね・・・・・

しばらくは甘デジ出るまでこれで我慢するかな

ホントは及川奈央の方が出るんだけどねwww

そんな有給だったww


・火曜

昼前に起きてDSメガテン

なんとか詰まってた所を突破してラスボス一歩手前でーす

夕方にレンタルしてたチャングムを返しに行き、次のチャングムを借りたwww

4話でまた泣いたwwww

もう一本借りたんだけどこれはホラー

これは明日観ようかなと・・・・・

そーいえばパチでも甘チャングムが明日出るんだ・・・・これは4円でも打たなきゃ・・・・

余談

ゆーちゅーぶで拾った

まるっきりアクエリオンでしたwww

擬似連 - YouTube