【病は】5日分【日記止めるw】

・・・・・風邪を理由に言い訳してるだけだろ!!というつっこみ禁止ww

5日分・・・箇条書きで勘弁してくださいw
とりあえず水曜〜日曜で

・仕事はカシミアティッシュ(自腹)必須
・食後の薬も必須
・仕事は嵐の前の静けさのような定時モードなので助かったような
WCCFを地味にやってます 2日に1回5クレな感じ
・仕事人甘デジは・・・・・下に書きます
・スロレカはベタピンじゃ打てない
・負け覚悟で及川奈央打ったら10連して逆転ホームラン
・パチアクビが最近お気に入り
・甘桃鉄が1日出っぱなしだったw
・ヌエ吉と秋葉へWCCF
・引きは 俺>ヌエ吉のようだったw
・↑先週はま逆だったのにwww
チャングムはやっとこさ21話観終わり
・漢泣きしてます
・ゲームセンターCXのシレン見てたらシレンやりたくなりましたww
・風邪は治った
・鼻水はまだ出るけど


こんな具合でした

じゃパチレビュー

型式名:CRぱちんこ必殺仕事人III祭バージョンL7
メーカー 京楽  
継続回数 5R
賞球数 3&10&13
大当り確率 1/89.9 
高確率時1/9.9
時短 ST5回 終了後20or95回

備考
確変突入率:100%、ST(大当り終了後5回転)


正直言えば
「15Rもないのに単発絵柄はST5回で時短20は海物語仕様かお前は!」ということ

平均出玉は5R9Cなので約450発ってとこ?
甘冬ソナよか厳しいぞこれ

演出等感想

・相変わらず秀は仕事しない
・真剣赤ドロ擬似4→豪剣→木下→スカ は見飽きた
・屋根下なら若干当たる可能性はある
・木下 0/7 屋根下 1/1
・勇次も仕事しない
・鉄は若干仕事する程度
・STが無駄に長い
・ガセ演出多すぎる
・豪剣大安売り
・もはや京洛終わったレベル
・ファン以外打てねぇよこんなの
・いいところが見つからない・・・・
・1パチでも打ち切れない苦行レベル

以上感想でした
チャングム桃太郎侍に帰ります

ついでに及川奈央感想
スペックはこちら

CR及川奈央のフルーツスキャンダルSD2
大当たり確率 1/318.8(確変時1/79.7)
確変:100%(大当り最大7回まで)
※振分け

ヘソスタート
15R確変:12%
2R確変:88% (潜伏あり)
電チュースタート
15R確変:100%
ラウンド数:2R&15R/7C
賞球数:3&10&13

出玉
15R:約1285個

時短:50or60or70or80or90or100回転

備考
揃った図柄数字の回数分大当りが連荘する「ナンバーリンクシステム」を搭載

※※※※※※※※ 注意点 ※※※※※※※※

?ゲーム性。
確変が7連荘は必ずする仕様、
その確変大当りが「出玉無し」か「出玉あり」かで変わり
時短が「付く」か「付かない」かのゲーム性、
全て「時短付き+出玉あり」なら約8000発!!
全て「時短無し+出玉無し」なら…。

?電チュー抽選なら、
全部出玉あり15Rで、天国モードorバカンス100回転になる。
(電サポ無しで右打ちした場合1k当たり3回転らしい、
リミット残り6回の潜伏中なら??。)

?ナンバーリンク・システム。
大当りした場合に図柄の数字と残りリミット数とリンクしてる
残りリミットが5回なら?〜?で当たる(??では当たらない)

?醍醐味は時短での引き戻し!
大当り(連荘)後にリミット満了して通常確率の時短【E】になった時に
引き戻し大当り(電チュー抽選)をしたら、そこからまたリミット7回まで確変連荘する
電チュー抽選なら8000発確定の状態!

?ハイエナ機?
全くもって価値なし、潜伏中の確率1/80で
さらに12%(約1/8)の15Rを当てないと意味なし
※潜伏中の実質の天国モード確率 約1/640です。

?バナナ役物
立派でしょ? ちょっと恥ずかしいけどねw


某所コピペですが面倒なところは削りました
・めっさ波荒い機種です・・・・一撃必殺のレベルが違いすぎますw
・でもこんなんが繁殖するならパチやめますwww
・演出エロいので打つのを躊躇しますw
・一日打つのはとても無理ですww

以上www