【うさ】高円寺【晴らし】

昨日高円寺で火災発生したっていうので今日現場を見に行こうとしたら

封鎖されてたwww

古着屋もパチ屋も行けなかった!!!

パチ屋は裏口から入りましたwww

甘エリオン → 甘シティーハンター → ナデシコ → 甘バカボン → 甘萌剣2 → 甘アカギ → 甘萌剣2 → 甘エリオン → 甘オグリキャップ

以上打って3箱流して止め

貯玉使用なので投資は0

ナデは300で止めて「500位回してくれた後にまた打つか〜」と思ってたら予想以上にアカギが連してくれたせいで

取れず(14連)後で見に行ったら9箱出してやがりましたwww

1パチ10万発貯蓄計画=あと42000発

帰りに甘チャングム(4円)を打ってみたら

1Kが3.5Kに化けたwww

DVD観てるせいで知ってる演出見たらもうニヨニヨして自分でも気持ち悪いwww

ちなみに今24話見終わったあとです

終わって小腹が空いたので地元駅の中でうどん

武蔵野うどんとやらを初めて食べる

太麺でコシがあってうまいんだけど

量が極端に少ないのにこれで480円はちょっと・・・・・