【色々あり】3日【結構な3日】

・金曜
まぁいつも通りの週末だったのでヌエ吉とWCCFやった後飯食って帰ろうかと思い、吉祥寺をブラつく
本屋行ったらひさしぶりの顔が
野口君発見www

ヨド行ってトランスフォーマーについて熱弁されたり
「馬譲って馬岱と血縁ある?」とか武者ガンダムシリーズを見て質問されたり」←実際調べたんですが、馬一族とは関係ない?

馬岱の「ここにいるぞ!」を知らなかったので熱弁したり←マニア向け?www

その後はZEST行ってWCCFをやったあとラーメン屋

行ったことなかったんですがきわめて普通だったwww

まぁそこでもマニアック映画の話とかMHの話とか

とりあえず狩りメンバーの皆様・・・野口君から「また皆で集まって狩りたいですねー」と要望がありましたので来年にまた募集しまーす♪

そんな楽しいひと時でありました

・土曜
朝っぱらから5スロに並んでエウレカ

もう並んで設定1とか2とかは嫌だ・・・・・

嫌になって午後には古着見に行くついでに高円寺で1パチ

貯玉5K投資して2K帰ってきた

シティーハンターのおかげで助かったけどミドル戦国はもう二度とやらねー

まぁそんなこともあり今日は打ち切らずに19時くらいに切り上げて新宿行ってWCCF

その後吉祥寺戻って4円の甘キン肉マン打ったけどこれがまたつまんねーwww

激甘バカボンのほうが面白かったわー


・日曜
今日から親が旅行でいない
兄貴は昨日から出かけてていない

フリーダムでしたwww

夕方までねww

しかし兄貴がまた出かけて1人になったのでまた暇になるw

チャングム借りてオリジンでおかずだけ買って帰ってきたwww

おかげさまでチャングムは第13巻まで観た

済州島編短かったけど面白かったー

もうちょいでラストだ!終わったらエウレカ観るぞ!ww