【重い】DVD【内容】

ここんとこチャングムばっかだったので、チャングムの他にもDVDを1本借りる


http://www.earthstar.jp/item_game.html


収録内容
・バイオ戦士DAN
・スクーン
エスパ冒険隊 魔王の砦
・バトル昆虫伝
・パンツァーフロントB型
・激突4駆バトル

感想
スピードワゴン小沢のトークがうざい(相方はゲーム知らないらしく普通)
・杏野のネタがマニア向けすぎるww
・収録ゲームが重い・・・・つまらないんじゃないんだけど・・・・
・↑特にバトル昆虫伝 OPに10分かかってそれがキャンセルできないってどんなゲームだ
・CX>>>>>これ

コレはダメでした
しかもスクーンはクソゲーじゃないと思うんだ・・・・・


ついでに居残りお試しかつを観てるんだが

自由が丘餃子センターにチーズ餃子があるんだってさ!!!ww

やべぇオラわくわくしてきたぞ!!