【恒例の】今日は書くぞ【3日分ですよ】

・金

雨の中普通に仕事に励む
なんか面倒な細かい仕事ばっかだったような
最近帰りの電車で爆睡してるような気がする
まぁ新宿到着前にアラーム設定して寝てるので起きれるんだけどw
そんなわけで今日は週末なのでヌエ吉とWCCFの為吉祥寺で待ち合わせ

買い物とか済ませてWCCFやってたらメール
「仕事終わったから今から行くー」とのこと

30分程後に

「忘れ物したから戻る」

・・・途中帰っていいですかとメールしましたよwww

まぁWCCFでカード排出が切れたのでレア狙いで掘ってたからまだいたのですが

で、遅れて合流

何を忘れたのか聞いたら

「財布忘れた」

サザエさんか貴様はwwww

まぁ2人ともレア引かず終わったんですけどね!

遅れた罰としてはなまるのてんぷら2品奢らせました


・土曜

吉祥寺某所で並ぶ

遅め設定(8時並び)でも十分だということを知るのでありました

まぁイベ日でもないので・・・・

1000G判別するまでもなくベル判別で中間ぽかったので500Gほどでやめましたとさw

つか5と6は体感で覚えた

で、今日は2段構えで構成

兄貴に高円寺のほうを担当させてたのでいざ高円寺へ

ナデシコ確保してもらってたので交代して打つ

・・・展開悪すぎたので折れたww

だって

擬似3赤SU5シングル桜3エンジェルス小カットイン

がはずれるくせに

擬似2赤帽強火ダブルホウメイが当たるんだもんなー・・・

ホントナデシコは当たりかたわかんねーwww

350まで回して「600まで誰かに回してもらうかー」とハイエナ気味に違う台で様子見

トイレ行った途端に人変わっててなおかつ当たってるという悲劇

ちなみに612で確でしたwww

夕方には家に帰ってチャングムを観つつのんびり

チェ一味が滅ぶところで号泣

チャングムも残すとこあと3話になりました

さてどんな展開になるのやら

19時にチャングム返しに新宿へ

ついでに歌舞伎町寄ってみたんんだけど

映画館が半分位閉館してた!

なんか深夜の秋葉原みたいになってて寂しいかぎりだった

そんな具合でシュールになった1日でありました


・日曜

ひさしぶりに爆睡してみる

10時間寝たのはひさしぶりかなー

夕方くらいまでDSメガテンやってその後に思いつきで秋葉原

WCCFの未入手カードと頼まれてたカタロム購入を買って以上って具合

秋葉も変な街になってたなーと思った

なんでつきあたりに富士そばなんか作ったんだ・・・・・

ただそれだけで帰るのもアホらしいのでゲーセン梯子してWCCFを10クレやって帰ってきました

・・・まぁそんなもんか