【最近】老いた【と思う】

格ゲーやってて思いっきりギャンブルな攻めができずに安定入ってしまう俺
昔はガン攻めだったのに最近は攻守バランス重視になったような気がする俺
トリッキーキャラより主人公格を使うようになった俺
使いやすさ重視になってしまった俺

でも

俺が使おうと思ってたキャラ=強キャラ

というジンクスは変わってないみたいww

鉄拳は大当たりのようで好評だったwww

KOFもまぁナームレスでは当たりだったな・・・使ってないけど

が!

ハイパースト?だけはリュウ使う!
これは俺のスト?シリーズに対する愛だから!!

・・・まぁ全シリーズ通してプレイしてるから全キャラ使えますけどねぇ・・・
強さは全員中途半端ですが

と、こんな事を書いてたらゴウカイザーがやりたくなった深夜1時wwww