【はしょり】5日分【過ぎ・・・】

うん、サボりすぎですね
最近寝落ちが特に多くて・・・・

17日
仕事終えて適当にやる
地元パチ屋でねーさんにつきあってエヴァをやるがなんか出る気がしないので2Kで移動
甘仕事人やったら5Kで8連かまして+になったので止め
両サイドの甘慶次が暴れすぎて萎えたってのもあったんですが

18日
会社忘年会
44人を40人のスペースでやるってのはどうでしょうか・・・
飲み放題+鍋だったんですが案の定腹いっぱいになるわけないww

アク代官になれただけでいいとしましょうか(笑)
ラストの雑炊、酔っ払いの先輩が沸騰する前に玉子を入れてもろグズグズな雑炊になり食えたものじゃないレベルになりましたとさ・・・・


19日
朝起きたらなんか足が痛いので遠出しないようにする
おまけに寝坊したので吉祥寺スロは無理
急遽高円寺の実戦にシフトしたわけですがコレが酷い
1パチで10Kぶちこんで確変1回も引けず死亡遊戯
ナデシコタイムショック→MAXライダーで終了

やけくそになり4円の甘デジのチャングムでやっとこさ確変引くもワンセット
時短終わったら隣の出てるBLOOD+が空いたので捨て身の移動
そしたら

15連(15R×3)
見事な逆転ホームランでした

+になったので満足満足・・・

夕方ヌエ吉と吉祥寺で待ち合わせて思いつきの中野へ行く
WCCFカード徘徊後5クレ→吉祥寺戻って5クレとまぁいつも通りかな

20日
昼まで寝る
夕方に年賀状用の足りないインクリボンを買いに吉祥寺まで旅
ついでに明日健康診断なので19時以降に何も食べれないのでひさしぶりにてんやで天丼
うまかった

帰りにWCCFやって帰るも

家戻ったら腹がへってへってたまりません
今でも日記書きながら腹へったー腹へったー思いつつ書いてます
つか今日寝られるのか心配です・・・