【省略】2日分【インフォ】

タイトルあまり意味ないですw

まぁ・・・健康診断で

身長が縮んだwww

体重はまぁ増えたがこの程度ならすぐ減らせるのでいいとしましょう・・・

とっとと終わらせて地元へ戻り歯医者(午後半休取った)

検診したら

「あー虫歯が3本くらいありますね。来年から通院してください」orz

終わらせて暇になったので高円寺で1パチなんぞを打ってみることにしたんですが

10Kぶっこんで当たり0のナデシコとか厳しすぎると思いますのですよ・・・・・

ここ最近ミドル打って負けた後に甘デジ打って取り返して+にするという感じになってるので「初めから甘デジ打てよ!」とつっこまれること多々ありますが

ミドル座る前に徘徊するけど空いてないんじゃ!!www

ってのが本音w

あとJIN最終回を観た

・・次回ありそうな事を残しすぎだと思うんですがどうなんすかねぇ

まぁTBSのお得意芸か