【去年の】ランク【まとめ】
29〜31に関してはまぁ適当にやっていたということで略www

企業初日がカオスだということはわかったけどな!!ww

てなわけで

今年一番パチ&スロで打った台を集計で数えてみた

パチ
1.甘ギャラクシーエンジェル
2.甘戦国乙女
3.銀カリブ
次点・甘石原裕次郎and甘エリオン
スロ
1.ダントツのツインエンジェル2
2.エヴァ
3.意外なことにジャグラー
次点・北斗将
パチ部門
はっきり言わせてもらえば
「甘デジばっか打ってるな俺www」としかwww

ミドルではナデシコエヴァ等も打ってますが上位3位なみには打ってないんだよね・・・
マクロスは全然だし
ギャラクシーエンジェルに関してはまだまだ打ち足りない機種なのであれば打ちたいなーと思ってます
戦国は・・・最近グランドオープンした店で打ったんだけどコタロウがあんな強いとは思いませんでしたw
銀カリブは海物語地中海の甘デジ版
魚群か銀地図しか期待できないという〜待ちの台
他の台と違って演出がさっぱりしてるし、当たり外れがわかりきってるから好きなのれす

次点の2機種
甘エリオンは最近見なくなったから止まってるんだけど、その代わりに最近おいてある石原裕次郎を打ってたりしますw

次はスロット

ツインエンジェル2
今でも現役ですwww
夏頃〜今に至るまでスロはほぼコレですねぇww
設定看破も体感でできるようになってきたのもあるけど
今年の冬コミで企業に出てきたんですがものすげぇ手際の悪さに苦笑
新参だからしゃーないということにしときます
オークションもすごいことになってるけどNA!!!!

エヴァ
あえてノーコメント
何処の店にも大体置いてあるから
ってのが打ってた理由w

ジャグと北斗将
ジャグはまぁ「ペカらせればいい」ってのが楽で打ってました
REG先行なら高設定期待できるし
北斗将は演出見たさですww

続いてアレな台ランキング

パチ

1.009(甘含む)
2.私立戦国学
3.キン肉マン

1→ニューギンだからwww
・・・じゃなくて、演出わけわからんし無駄に長いしポリゴンだし
打っててイライラする台

2→スペック詐欺
15Rでも7Cじゃあねぇ・・・・・

3.セグをまったくわかんなくした永久戦犯への始まり台
京洛はここから解脱しないと俺の評価は下がる一方です・・・


スロ
1.2027
2.緑ドン
3.バイオ

1→ナビミス多発したから
2→なんか身体がうけつけない
3→ハイスペック機だからwww

まぁこんな具合で

来年もよろしくお願いしまーす