【今年初め】ココも【雑談化】

あけましたおめでとうございます
本年度もよろしくお願いします

・・・・毎日書くのが疲れてきた(最近寝落ちが増えた)ので雑記化しよう!と思ってたら
タイトルが雑談だったwww

正月は毎年祖母宅だったんだけど、今年は何故か従兄弟宅でやることに
車で従兄弟の家に行く

玄関にぬこが

逃げないように抱きかかえたら暴れる

腕引っ掻かれて血がどばー

・・・いきなりスプラッタな正月になりました(今は薬塗ったんで傷小さくなったけどね)

そんなわけで従兄弟宅で適当やって帰る

で、家でもだらー



今日(2日)はヌエ吉と初蹴り(WCCF

俺→2枚キラ引くも同じキラが出るwww←ヌエ吉に譲渡

ヌエ吉→ダブリなので俺に譲渡


お互い「出たけど気分は敗北だよねー」と・・・・・

余談

DSメガテンストレンジジャーニーをようやくクリア(若干ネタバレあり)





最終メイン仲魔

・破壊神スサノオ(攻撃メイン)
・大天使メタトロン(回復要員)
・魔神ヴィシュヌ(攻撃要員)
・魔神ハチマン(攻撃要員)

気がつけばランダマイザとラスタキャンディ捨てたという始末w
メシアライザーは残しておいたけどメタトロン倒されたらおしまいというPT

スサノオは打撃攻撃だけだというのにラスボス最終形態のステータス変化で打撃OKになるまでひたすら防御しないと攻撃を全て跳ね返される始末www
(序盤は打撃と銃撃反射)

ヴィシュヌとハチマンはほぼおまけ要員としかwww

メタトロンはどんな状態でもずっとメディアラハンでボス攻撃に備える・・・と

こんな具合でした
これでも3回位主人公死んで終わりくらったけどね!ww

これでPSPP3を買いにいける・・・・・


余談その2
打ち納めと打ち始め

・打ち納め

12月30日にツインエンジェル打ってきました

4台あって各100Gほど回して最後の台が一番ベル落ちよかったのでそこに落ち着く

結果
6001G回して
B21
R11

の2箱流し

赤フリ2回引いておいて42キュンしたのにラストで570ハマるとは思わなかった・・・・

しかもRBからAT以降率が悪かったので、おそらく4くらいかなーと思ってたらホント4だったww←年末に6使うわけないと思ったから

まぁ勝ったからいいとしますかね
展開はよろしくなかったけど


打ち始め
三鷹某場所で甘の藤岡柳生

負けたけど演出楽しいからよしとしますw

勝ち負けはどうでもいいから満たされたいわ・・・・・