【色々】まぁ【ありました】

ちとへこみ気味だったのもあったんでしばらく雑談も書く気が起きず放置気味でしたが、とりあえず生きてます

箇条書きで書いていきましょーかww

龍が如く3を買ったんですが、5面でフリーズが起こる
発生箇所が

・とある位置でウインドウを開く
・敵に遭遇する
・しばらく放置する

以上の行動を起こすと凍る!
腹たったんでガイドブックを中古で購入後にやります・・・・・


テキサスバーガーを食べる
会社帰りにマック寄ってもいつも売り切れてたので、土曜日の午前中に食べに行きました
・・・確かにうまいんですが、晩飯にはちょっと・・・・
あ、晩どきには売り切れてるから大丈夫だね!!!
セットのポテトはSでもいいような気がしてきた(バーガーだけで腹が脹れるw)


・KOF SKY STAGE

KOF SKY STAGE

まぁ・・・悪くはないんですが、シューティングとしてはちょっと・・・・
強引すぎな作りだなぁ・・・と・・・・

吉祥寺にはないので新宿でやっておこうかなと・・・


・パチネタ少々

CR吉宗

ようつべより転載。
大当り確率1/399.6→1/39.96
小当り確率1/241.83
確変率85%(2R潜…20%/15R(5R)…20%/15R…45%) 2R通常…15%
賞球数3&10&14 ラウンド2Ror15R/8C
平均出玉100個or470個or1,410個 2R除く全ての大当り終了後時短77回
※表記スペック…C2J4  2010/2/22〜導入予定

想像を超えたダメスペック
いつからこの確率で1500発以下の出玉になったんだか
まだ大ヤマト打ってたほうが面白いんじゃねーかと・・・・

CR新世紀エヴァンゲリオン使徒再びYF

賞球:3&3&10&10
■大当り確率:1/128.5
確率変動中:1/12.9
■確変突入率:65%
R振分け
・15R確変:12%
・7R確変:38%
・2R確変:15%
・7R通常:35%
2R除くと確変:約58.8%
うち15R確変:約14%
時短回数:40回

ライトスペック(仮称)にしては悪くないような気はする
ミドルのシトフタをあまり打っていないので少しは打ってみたいなと思うが・・・・



CRめぞん一刻9AW
大当り確率 1/99.9
確変時大当り確率 1/13
小当り確率 1/256(ヘソのみ)
確変突入率 66%
時短回数 大当り後25回
賞球 3&10&12 大当りラウンド 15Ror6Ror6Rショート 7カウント
大当り出玉 15R:約1260個 6Rロング:約504個 6Rショート:約168個
R振り分け(ヘソ) 15R:5% 6Rロング:41% 6Rショート:3% 6R突確:17% 6R通:34%
R振り分け(電チュー) 15R:5% 6Rロング:49% 6Rショート:12% 6R通:34%

「平和だから」&「めぞんだから」で百歩譲って打てるスペックのような気がする
15Rが5%しかないのが気になるけど・・・


エヴァ>めぞん>壁>吉宗 で

はやく甘のナデシコマクロスが出ないものか・・・・
このミドル当たりが重いから打ちたくないんだもう・・・・