【パチ】とりあえず感想【レポ】

スペック等は前の日記にて

【CRめぞん一刻9AW】

甘デジです
演出とか役モノとかはさすが平和と思う位出来がいいと思う

どー考えても単発が多すぎるのは平和マジックというか・・・
(その分単発数珠連もちらほら)
34%だからしょーがないっちゃーしょーがない

・・・エピソードでまた泣きました
パチ屋で泣いたのは初めてのような気がしたw
(泣くほど負けてはないww)

不満なのはスピフラでも6Rですかということですw

【CRAひかる源氏】

絵は匠の道と同じ人
声優は野川さくらやら田村ゆかりやら色々使ってる・・・・
最近声優は豪華だね・・・・・

エレックなので時短がキツめ
シリアスリーチはいらないと思うww
「双葉ココアさんです!」(@匠の道)以上の面白い演出は今んとこ無

役モノガセ多いと思った

が!

一旦噴くと変に噴くのがエレック
「コレで外れるの!?」とか「こんなんで当たるの!?」とか思う位のバランス
はじめて赤文字でSPいかない台だったようなw

ガセ多いのが気にならなければ面白い


【CRベノムの逆襲】
システムややっこしいので2chのコピペ

基本スペック 1/234.9
予想出玉   20ゲームで1000個程度
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大当たりまでの道のり【A】
 デジタルを回す為に、中央のヘソに入れます、1/234.9の割合で
大当たりします
━━━━━━━(スパイダー・ループボーナス)━━━━━━━
大当たり中のお楽しみ【B】
兎に角、右打ちします。 
1ゲーム毎に5%の確率で追加19+1ゲーム(最後は別抽選)の
『ラッシュチャージ』(いわゆる大当たり追加チャンス)
が与えられます。5%を掴んだ人は最初へ戻ってそこから
19+1ゲームお楽しみください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後のお楽しみ【C】
19ゲームまで追加チャンスを逃した人の為に最後に約53%の
確率の『ファイナルゾーン』(いわゆる大当たり追加チャンス)
が与えられます。最後の53%を掴んだ人は【B】に戻って
19+1ゲームお楽しみください
━━━━━━━━━━(ボーナス終了)━━━━━━━━━━━
悲しみの終わり【D】
いわゆる通常です (´;ェ;`)ウゥ・・・
時短も確変も潜伏も無いので即止めても構いません


相当、端折った説明です。詳しい説明(チョコチョコ更新中w)も参考にしてください


TVの実戦番組観た後に打ってみた
オスイチで当たったwww

あれよあれよと3箱出て終了www

演出は嫌いじゃないけどガセ多いんだよなぁ・・・・


エヴァ3甘デジ】

周辺ホールの釘がひどすぎて語る気もおきない
打ってはみたけど

あのスペックで400〜500ハマりがごろごろ落ちてる
セカパクの甘のほうがよっぽど当たりが軽い
エヴァブランドだけのような気がしてきました
棒グラフみても+の台が皆無に近いのはちょっとね・・・・


【甘ハットリ】
白待ちのような気がした

マクロス
擬似3
チャンス
マクロス
愛おぼえていますか

フォッカー「うわーwwww」

もう打ちたくねぇぇぇぇぇ


めぞん>ひかる>ハットリ>ベノム>壁>エヴァマクロス


めぞんとひかるは仲間うちで打ちにいきたいと思うwww
はやく甘ナデシコ出せwww


追記
>>ねーさん
PS3は「ホントに欲しいゲーム」がない限りは買わないほうがいいハードだと思いますよ・・・
自分は従兄弟に頼んで強引に買ってもらったようなもんなんですが(笑)龍が如く3買う前はほぼ置物化してましたし

と、いうか放っておけばPS2クラスの値段になると思いますwww